SSブログ

ガラスの仮面 25話~30話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v12077/

相変らず話のテンポはええええ 
しかも、展開もジェットコースターだよ 持ち上げて落とす、的な?

この話の展開の速さは癖になるな 
相変らず突っ込みどころ多いけど、そんなのもうどうでもいいってばよ!

・・・いやでも、カーチャンの扱いはさすがにどうかっていうw

先週の更新分で忘却の彼方だったカーチャンが
一躍、重要アイテムになってるけど・・なんなんだあの脱走劇

病気で入院してて目も見えないのにシーツでロープ作って二階から脱走するとか
元気すぎるだろ! どこのレンジャー部隊だよw

しかも、車にはねられても普通に自力で映画館たどり着くとか
カーチャンの生命力がわかんねえよ! 何の病気だよ?

口から血を吐いて入院したのに、盲目になってるしなあ
結核と白内障の合わせ技? まあどっちも治る病気だけど・・・

娘のマヤちゃんの生命力も謎だな

目隠し状態で二階バルコニーから落ちて無傷だったくせに
雨に打たれただけで風邪になったり、肺炎になりかけたり
話に都合により生命力のパラが大幅に変動する似たもの親子w

ってか、月影先生まだ死なないのかよ?
先にカーチャン死ぬとか聞いてないよ

なんか、最終回まで死にそうにないよな・・・

他にも、唐突に三木声のイケメンに恋するマヤちゃんとか
桜小路君の限りなくどうでもいい扱いとか、突っ込みどころ多かったな
相変らず小者くささマックスの敵に小細工される日々だし

まあでも、話はガンガン動くので楽しいな
速水さんも時々、作画のきまぐれでイケメンになるしな 29話とか

・・・デフォでイケメンならよかったんだけどなあ



ガラスの仮面 第1幕 [DVD]

ガラスの仮面 第1幕 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。