SSブログ

メダロット 第22話 「翔べ!メタビー」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]



今回すごく面白かったなあ 神回だわマジで!

冒頭からレトルトさんがかっこいいアクション見せてくれたしな
あの動き、なんだかすごくDTB・・・

使い捨て?ヒロインの紅さんがかわいかったし
ギャグのノリも楽しかったし、最後の展開は胸が熱くなったね! キューって!

イッキの顔がすごいことになってたけどさw
ってか、この回、イッキはほぼギャグしかしてねえ!

とりあえずロボトルとか、とりあえず手作り飛行パーツとか・・・
そりゃ、メタビーもキレるわw

ヒカルとうるちも安定のギャグ要因だったな
イッキの手作りパーツを紅さんに差し出すうるちわろた いらねえw



メダロット魂 DVD-BOX1

メダロット魂 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


タグ:メダロット
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。