SSブログ

少年陰陽師 13話~15話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05676/

今回の更新分はよかったな
なんといっても、じじいと十二神将がちゃんと仕事してるw

今まで、仕事しないのが仕事だとずっと思ってたわ・・・
今回はマジで総力戦でがんばってたな 牛鬼とはいったいなんだったのか

それに、トシツグというわかりやすいかませライバル登場したしな

こういうヤムチャみたいな「愛され枠」のキャラ、
なんでもっと早く出さなかったし!

ただ、相変らず戦闘は残念なんだよなあ
15話は緊迫感ある展開だったのに肝心の戦闘作画が・・・

動画いっぱい使ってぬるぬる動けとは言わんが、
演出頑張って、スピード感出してくれよ、そこはよー

いっつもエフェクト頼りで、動きがもっさりなんだよなあ
家がぶっ壊れるとか死霊祭りとか絵的には派手でいい感じなのにさ

ってか、十二神将が戦闘でがんばるのはいいんだが
萌えキャラとしてはいつがんばるんだよ?

露出多いのはリクゴ?だけど、
無口キャラのせいでいまいち愛着わかねえw

美人のお姉さんとかロリとかショタとかよりどりみどりなのにさー
全員まとめて、ぽっと出のトシツグちゃんに萌え力負けてるじゃねえか

今回は、怨霊にすら負けてるような気がしたぞ?

孫ですら憎い!って気持ちでユキナリ呪ってるかと思いきや
ただの誤爆だったとか・・・なんというドジっ子怨霊w

あの怨霊って、明らかに菅原道真がモデルだよなあ
学問の神様インスパイヤなのにどうしてこうなった・・・



少年陰陽師  ひらめく欠片に希え (角川ビーンズ文庫)

少年陰陽師 ひらめく欠片に希え (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 結城 光流
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/06/30
  • メディア: 文庫


タグ:少年陰陽師
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。