SSブログ

ヘタリア Axis Powers 17話~18話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05691/

なんか、笑うとこどこだよって待ってたら二話終わってた感がw
アメリカのダイエットぐらいか、楽しかったの

話ぶつ切り構成の持ち味が悪い意味で発揮されてるしなあ

それに作画使い回ししすぎだな、アメリカの倉庫掃除にしても
海岸のサバゲーにローマじいちゃん乱入にしても・・・五分アニメなのに

しかも、アメリカの倉庫掃除は全然面白いところないまま
毎回一分ぐらいやって、「つづく」だからなあ

アメリカとイギリスなんて、ずっと独立戦争してればいいと思うよ!
ずっとボストンの港に英国産茶葉まき散らしてればいいよ!

あと、ローマじいちゃんの歌は、地味に日本中国無視されてんだよなw
ローマじいちゃんアジアのこと知らなさすぎるだろ・・・

そんな狭い見識で誰得ソング歌われても楽しくないってばよー!



ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

  • 作者: 日丸屋 秀和
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: コミック


タグ:ヘタリア
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。