SSブログ

緋色の欠片 第11話「鬼の伝承」 [配信アニメ感想2012春]



まだ主人公覚醒しないのかっ!
いい雰囲気だったけど、話は全然進んでないな・・・

ってか、タクマとのやりとりはどっちが男でどっちが女なんだって気がw

なんでタマキちゃん、いっつも前向きで男らしいんだ・・・
最後は物理的にタクマを落としてたな タクマ君マジ乙女

ってか、タクマって鬼の先祖帰りだったの?
前にそんな情報出てたっけ? 中の人的になんだかすごく影様w

まあ、メインヒーロー(主人公)の中にあらぶる強大な力があって
それをヒロインの清らかな力で鎮めるってのは王道でいいな

他の人たちは中の人とどんな感じで折り合いつけてんだろうな?

Dパート公開処刑は、絶賛スパイ容疑のかかってる慎二君だったな
なんか異常にかわいい・・・スパイの癖にどういうことだw



緋色の欠片 ~あの空の下で~ (B's-LOG COMICS)

緋色の欠片 ~あの空の下で~ (B's-LOG COMICS)

  • 作者: 寿トロ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/03/31
  • メディア: コミック


タグ:緋色の欠片
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。