SSブログ

ウサビッチ シーズン1~3 全39話の感想・動画 脱獄してからが本番 [アニメ作品別レビュー]

ウサビッチ シーズン1 [DVD]

あらすじ
リア充たちに人気らしい1話90秒のショートCGアニメ
緑と赤、プーチンとキレネンコの二羽のウサギが
刑務所を脱獄し、カーチェイスし、街で大暴れする日々を描く
キレネンコはきっと刃牙の勇次郎みたいなもんだと思う
ヤツが動くたびに世界はまた一歩、終末へと近付いていく・・・


視聴はこちら
http://www.mtvjapan.com/video/shorts/269/


一挙配信してたのでついうっかり全部見てしまったぜ
ふう・・・気がつけば赤さん無双に首ったけですw

最初見たときは、オサレで小粋なアニメかと思ったのになー
脱獄してから、赤さん大暴れすぎで一気に楽しくなるな、これ

監獄にいるときも、爆弾飲み込んだあたりから確変始まった感はあったが
やっぱり脱獄してからが本番だなあ・・・

赤さんマジでやりたい放題しすぎw
史上最強の生物か!

でも、基本的に紳士で、攻撃されるまではおとなしいんだよな
ぼったくりレストランでも、値上げ三回までは金はらってたし

四回目からは・・・まあ、大変なことになったね
あのキレ顔は処刑の時間の始まりだナ

シーズンの終わりには目が光って暴走モードになるしな

緑もただの間抜けな小心者かと思ったら地味にスペック狂ってるんだよな
謎の超技術で、車でも、壊れた赤さんでもすぐに直しちゃうw

赤さん三回ぐらい死んでるんだよな・・・全部緑のおかげで復活したけど
でも、ほっといても勝手に蘇った気がするw

復活の儀式ついでに謎のメカもパーティ加入してるしな
今のところ、シーズン5まであるんだっけ?

シーズン4の一挙無料配信は決まってるし、
とりあえずそれを全裸待機しておくか!



タグ:ウサビッチ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。