SSブログ

英國戀物語エマ 11話~12話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v09559/

一応最終回らしいけど・・・これ、分割2クールか?

二期あるのは知ってたけど、
二年空いてるし一期は一期で綺麗に終わるかと思ってたよw

あそこで終わるとか・・・投げっぱなしもいいところだな
まあ、ギャオの配信だし、来週から二期やるんだろう

・・・やるよね? ね?

しかし、ジョーンズ家の人たちもエマも妾という妥協点は一切考えないのか?
あの時代には低い身分の女を高い身分の男が囲うとか普通じゃんよ?

しかも、ウィリアム、話が進むにつれてどんどんヘタレになってるよな
インド人がいないと何もできない子になってるようなw

最初はプレゼント攻撃とかそれなりに自分で動いてたのになあ

エマさんもちょっとものわかりよすぎるなー
もっと葛藤して悪あがきしてもよかったんじゃね?

まあ、そのへんは二期に期待か・・・?
一期は音楽が素晴らしかったから、二期も楽しみだわ



英國戀物語エマ オリジナルサウンドトラックアルバム

英國戀物語エマ オリジナルサウンドトラックアルバム

  • アーティスト: TVサントラ,梁邦彦,金子健治
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/06/15
  • メディア: CD


タグ:エマ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。