SSブログ

BLOOD+ 13話~14話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12021/

13話、戦闘回で楽しかったな! 
脱皮前の理事長の動きとデイビットの無茶なアクションが素晴らしかった

理事長・・・なんであんなに動きが変態なんだよw

はじめはコウモリみたいに天井からぶら下がってたし
サヤがカイの呼びかけで正気に戻ったとたん、カイの後ろに瞬間移動

「ナゼダー!」あの叫び方くそわろた
佐々木さんのあんな面白い演技初めて聞いたよ!

しかも最後は、キツネザルみたいに天井伝って窓から出るしな

脱皮してから本気出すかと思ったら、サヤの独白は律儀に待機して聞いてるし
足やられたとたん、全力で逃走とか・・・なんという美味しいネタキャラw

デイビットはヘリに飛び乗るとか無茶しすぎだな
あの銃を構えるときの作画めっちゃかっこよかったけどさ

でも、飛び乗ったヘリが爆発してもほぼ無傷で降りててわろた

カイとリクもいつのまにか暴走し始めた子供の群れから生還してるし、
シリアスギャグ度も相当レベル高い神回だったわ マジで

14話は休息回って感じだったな
カイとリクは結局サヤについていくんか 一般人なのに

まあ、サヤのメンタルケア要員って感じか・・・身内だしな





タグ:BLOOD
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。