SSブログ

桜蘭高校ホスト部 全26話の感想・1話動画  [アニメ作品別レビュー]

桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編

あらすじ
超絶金持ち学校、桜蘭高校 そこにはイケメンが集う「ホスト部」があった
庶民ながらも特待生で桜蘭高校に通うハルヒは、ある日そこに迷い込み
高価なつぼを割ってしまって、「ホスト部」の犬にされる・・・


無料一話
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00592/v12007/v1000000000000000418/
26話視聴 すごく綺麗に終わったな いい最終回だったわ
タマキは一人で勝手に決め過ぎとか思うところあったけどさ

しかし、川に飛び込むシーン、重力さん空気読んで仕事しなさすぎだなw

おかげでタマキはヒロインのようなヒーローのような輝けるイケメンになったよ!
まあ、最後には元の残念なイケメンに戻ってたが

しかし最終回を見てしまうと、楽しかった半面、
終わっちゃったーって言うさみしい気持ちにもなるな

このアニメ、一話からずっと面白かったもんな 一部、誰得回をのぞいてw
基本的に話はお気楽で、キャラがわかりやすいのがよかったな

学園逆ハーレム日常ものとしては、すごくよく出来てるんじゃないかな、これ
作画の安定感もパネエな ハニー兄弟対決のところは無駄に動いてたしw

ただ、やっぱり、全体を通してみると、
あの双子シリアスはいらんかったんじゃないかって言うw

コメディだから、ああいう性格悪いキャラいたほうが面白いのはわかるけど
キャラをシリアスに掘り下げすぎなんだよなー ホモ臭いしw

告白してきた女の子に対する仕打ちとか、めっちゃひどかったからな
あのへんはもうちょっとマイルドにできなかったもんか

あと、ギャグの演出は、若干人を選ぶ感じかな?

テロップとか謎モーターとかなー
独特の笑いの文法みたいなのがあるよな・・・特にモーターw

モーターの子(誰だっけ?)関係で、オタネタ、メタネタも若干出て来るな
これも嫌いな人には合わなさそう

まあでも、基本的にキャラ萌え重視のコメディなんで
そのへんは気にするほどでもないな

なんといっても、ハニー先輩かわいいしな!
かわいいは正義だと、先輩は26話かけて教えてくれましたよ!



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。