SSブログ

黒子のバスケ 第11話 そんなもんじゃねえだろ [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3234

今日は溜め回みたいなもんか そんなに動いてなかったな
Bの黒子のパス(失敗)とか、緑と赤の攻防とか一瞬だけ動きが輝いていたが

それに、高尾と黒子の会話とか、緑マッチのセルフ解説とかで
試合の流れがいちいち停滞していて、スピード感はあまりなかったな

ってか、Aパート汗だく作画すぎてちょっとわろた
バスケがハードなスポーツなのは知ってるけど、みんな汗かきすぎw

黒子の顔の汗なんて、やけに粒がでかかったな
萌えアニメの美少女の目から滝のように流れる涙かよ!

あと、やっぱり「ホークアイ」には笑ってしまったな
「イーグルアイ」の上位互換がこんなに早く・・・なんという

キャプテンの武将フィギュア粉砕プレイといい、
誠凛のバスケ部員はなんだ、虐げられることを強要されてるのかw

試合は緑間の圧倒的チート能力に火神が闘志を燃やすところで引きだったが
最後のカットはどう見てもゼット戦士だったなw なんというオーラ

予告を見る限り、次回は結構動きそうだね
楽しみだなー



TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.4 緑間真太郎

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.4 緑間真太郎

  • アーティスト: 緑間真太郎(小野大輔),こだまさおり,R・O・N,増田武史
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。