SSブログ

ヨルムンガンド 第10話 Dragon Shooter phase.2 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3281

Pナイトに弓で攻撃したら手槍で反撃されて必殺出されたでござる!
前半はこんな感じの話だったな マオさんかっけー

今回、派手な展開で綺麗に話まとまって面白かったな

前回でマオさんが立てたのは死亡フラグじゃなくて活躍フラグだったか
使い捨てヒロインのマギーちゃんもショコラーデもかわいくてよかったね

でも、なんで、あそこではんだ付けしてるしw

車が爆発したところは、122ミリ砲?を道の中に埋めてたのかな?
戦闘用じゃないジェット機からぶっぱなされたり無茶な運用され過ぎだな

今回初めてココちゃんのお父さんのことが出たな

あそこでドンパチ起こること全部織り込み済みとか・・・
娘の安全とか考えないのか、鬼かw

武器商人のココが行く先々で死体の山を作っちゃうのは
全部親父のせいだったんだな! なんという連載漫画向きの親父w



ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。