SSブログ

妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM 第9話 「占い館」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]




今回は脚本まともなようでところどころおかしかったなw
話は普通に面白かったし笑えてよかったな!

照明が落ちてるところとかなあ・・・ドリフのたらいかよ!
ペンダント落としただけで本性現す妖怪とか、なんだよw

後半のベラ姐さんのアクションかっこよかったな
ベムは・・・偵察してただけだな 窓からの帰宅わろた 

毎回妖怪のデザインが奇抜なアニメだけど
今回は知らない妖怪だったからコレジャナイ感が味わえなかったよ

ヴィルデフラウですって! ぐぐったら「美しいドイツの妖精」らしい
あれ、美しかったのか?? 変身前も後も美しい瞬間なかったよなあw

とりあえず、声がブルマだったのでよかったな!



妖怪人間ベム 1 (ヤングジャンプコミックス)

妖怪人間ベム 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 高橋 秀武
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/06/19
  • メディア: コミック



妖怪人間ベム 1 (ヤングジャンプコミックス)

妖怪人間ベム 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 高橋 秀武
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/06/19
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。