SSブログ

BLOOD+ 15話~16話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12021/

15話はずっと沖縄の記者のターン!だったな
ヴァンの中の人と声似ててまぎらわしい人だなw

ワインの伏線をちゃんと回収しようとしてくれたのはよかったけど
結局ワインはとられちゃったな・・・まあ変なお薬なんだろうな

どさくさに女子高生と逃避行するはめになって役得すぎるなw
目的地はフランスか・・・サヤたちといつ合流するんだろう?

そして、16話のサブタイトルは「シベリアン・エクスプレス」
故・水野晴郎さんを思い出して尻の穴が引き締まる思いがするな

事件が起きないシベリア超特急なんてあるわけないじゃないですかーとばかりに
案の定大惨事になったな・・・赤い盾の美女がさっそく犠牲に

まあ、翼手が列車の中で大暴れ!なのは楽しくていいんだが
ルイス・・・なんであれがナンパ野郎二人だと一瞬でわかったしw

むしろ指輪に気付けよ! 
偽物さん、あんな目立つ指輪してるじゃねーかw

あれ、リクが荷物持ってあげてたバーチャンだよな
擬態能力持ってるってことか・・・

あのシーン、やけに派手な指輪も気になったけど、
普通に現地人と会話してるリクも気になったな

ロシア語・・・できたんですか!?

まあ、二次元は言語の壁の描写適当だったりするよな・・・
刃牙とかイナイレとかと同じ、バベルの塔なんてない世界なんだよな、きっと!



シベリア超特急1 ~悪魔が乗った殺人列車~ [DVD]

シベリア超特急1 ~悪魔が乗った殺人列車~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


タグ:BLOOD
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。