SSブログ

マッハGoGoGo 11話~15話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



12話~15話の視聴はこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/gogogo


五話更新キター
いつも頭おかしいレースだけど、11話は特におかしくてわろた

盲目状態で運転とか・・・覆面さんのナビとかw
お兄ちゃんの愛の方向が全力で間違ってるよ! (><)

覆面さん、優しいんだか、鬼なんだかわかんねえな
スネークのこと、さらっと死んでもいいみたいなこと言ってるし
死ななかったけどさw

12、13話は覆面でなかったけど、頭のおかしいお兄ちゃんは出たなw
デビル峠のレース・・・相変わらず死屍累々じゃねーか!

最後はお兄ちゃんですら自爆してしまったな
妹がひたすらエロかったのでよかった

エロい声で、ずっと「お兄ちゃんやめてー」って言ってるんだもんな!
12話は地下室プレイは音だけ聞くと違うアニメに思えて来るぞマジでw

14、15話はレースじゃない別の話になってたな

ってか、15話は急に王子でてきたり、クリ坊の尺稼ぎ長すぎたり
ブレーキ壊れてるはずなのに普通に停車してたりしてて
脚本がすっげえ適当だったなw 

でも作画よかったんだよなあ
女装キムクのジャンプキックなんてぬるぬる動いてたよ!

最後はタツノコらしく爆発オチだったしな!

ってか、五話通して、マッハ号の耐久性がおかしかったな
谷底に落ちても雪や砂に埋まっても火炎放射されてもほぼ無傷

三船親父の技術パネエ
ってか、あの一家全員のスペックがパネエw



マッハGO GO GO 全曲集

マッハGO GO GO 全曲集

  • アーティスト: 九里一平
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/01/19
  • メディア: CD


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。