SSブログ

宇宙の騎士テッカマン 11話~15話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



12話~15話視聴はこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/tekkaman


テックセッター! 今回も面白かったよテッカマン
ジョージが相変わらずの単細胞でわろた

11話はひどいよなあ 謎の宇宙船を敵と決めつけ撃破w

敵じゃなかったから復讐されそうになったけど
体を張ってなんとかうやむやにできたね よかったねジョージ!

それで単細胞が治ったかと思ったら13話でもやっぱり思考が単細胞だったな
まあ、敵につかまって単細胞を発揮する暇はなかったが

13話はスペースナイツの活躍が少なくて話はそこまで面白くなかったけど
格闘シーンの作画がやけによかったなあ 生身のジョージも強いw

12話はペガス&ロボット萌え回だったな
ペガスかわいいな・・・行方不明のときの扱いが完全に犬猫でわろた

14、15話はワルダスターの人間関係にニヤニヤする話だった気が
ランボスのせいで、同僚死にすぎw

あと、今回更新分は、やたらとジョージが体張ってるよな
宇宙船奪うために舐めプみたいなことしたり、虫の電撃浴びたり、
制限時間いっぱいいっぱいで戦ったり

単細胞なりにようやくかっこいい主人公に育ってきたか!

でも、やっぱり梅田さんのほうがカッコいい気がするよw
13話は梅田がいないと死んでたしなあ・・・


宇宙の騎士テッカマン DVD-BOX

宇宙の騎士テッカマン DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。