SSブログ

黒子のバスケ 第12話 『勝利』ってなんですか [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3234

今回、いまいちだったな・・・展開的にも作画的にも
火神君がんばったけど空回りしてたよって流れなんだもんなー

まー、黒子っちがベンチにいるからしょうがないな! 主人公だしな!
回想の黒子っちのパスがいちばん見ごたえがあってわろた

試合、なんか動きが止まってるシーンが多いんだもんなー
試合始まるの七分からなのにおかしいよね

火神君が必死にボールに向かってジャンプするところも
なんかもう一つ、足りない感じなんだよなー
まあ、やる気が空回りしてる状態だからそれでいいのか

あと、黒子に説教されてすぐに火神が正気に戻ったみたいで違和感
クールダウン早すぎ そこは少しは火神の心の声を入れてくれ

ただ、カントクはかわいかったし、占いの内容も面白かったな
しし座と相性悪いとか・・・そんな占いありなのかよw ねーよw

次回は予告からすでに作画がやばいんだけど
もしかしたら作画崩壊気味でよく動く回なのかもしれないな

どうなんだろうな? よく動けばイケメン達が微妙メンになってもいいやw



TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.5 高尾和成

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.5 高尾和成

  • アーティスト: 高尾和成(鈴木達央),こだまさおり,渡辺未来,渡辺和紀
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。