SSブログ

劇場アニメ「サカサマのパテマ」さらに本編冒頭を追加配信 [アニメ配信情報など]

今年公開予定の劇場アニメ「サカサマのパテマ」の本編冒頭が
さらに追加配信されました

追加されたのは「サカサマのパテマ Beginning of the Day 第3回」
1回と2回はすでに配信、公開されています 全部で約十五分です

原作・脚本・監督は「イヴの時間」の吉浦康裕さんです



ギャオでも配信中
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00843/v09913/






一回目でナウシカみたいだなあと思いました
二回目で重力が狂ってる世界が面白そうだと思いました

三回目・・・「親方! 地下から女の子が!」そんな言葉が頭をよぎりました
なんかちょっとラピュタっぽいよなw

まあ、重力を上方向に受ける世界と、下方向に受ける世界があって
それぞれの世界の男女が出会っちゃった・・・って始まりは楽しそうだ

絵的にようわからんことになってるしな!
しかしサカサマビーングプロジェクトとはいったい・・・

なぜ日本語と英語のハイブリッドなのか
シュタインズゲートみたいなもんか?


関連 新作映画「サカサマのパテマ」1話~2話(冒頭約12分)配信中
http://sasugano.blog.so-net.ne.jp/2012-03-25-1



イヴの時間 オリジナル版 [Blu-ray]

イヴの時間 オリジナル版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: DIRECTIONS/RIGHTS
  • メディア: Blu-ray


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。