SSブログ

剣風伝奇ベルセルク 19話~21話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00592/v08218/

エロシーンキタアアアアア!

ガッツもグリフィスもやってるやってるぅ!
・・・それぞれ違う相手とだけどw

まあ、エロシーンの描写は地上波アニメだし朝チュンレベルだったけどさ
グリフィスが姫のスカートを持ち上げるところが一番エロかったな

ガッツとキャスカのところなんか、わくわくしながらエロいのを待ってたら
綺麗な感じの一枚絵とモノローグで流されちゃったしなw
歯ぎしりした放送当時の記憶がよみがえる!

・・・まあ、それはそれでありかw

21話は作画やけに綺麗だったし、キャスカかわいかったし神回だよな!
エロくなくても神回だよ! ジュドーもリッケルトも美形だったな

ってか、回想の、鷹の団が集まってるところに矢の雨が降ってくるところ
FE聖戦を思い出したな・・・五章なw メテオ粛清されるんだよな

あと、21話で魔物が出てきて、来るべき蝕のお祭りに胸がきゅんとしたよ
エンジョイ&エキサイティングさんが登場しないのはやっぱ残念だけどw

他に、姫が王様の顔をげしげし蹴るシーンとか、
クシャーンの一味とかもアニメではカットされてるよな

クシャーンはどうでもいいが、姫のところはそのままがよかったなあ



ベルセルク (1) (Jets comics (431))

ベルセルク (1) (Jets comics (431))

  • 作者: 三浦 建太郎
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1990/12
  • メディア: コミック


タグ:ベルセルク
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。