SSブログ

しばいぬ子さん 第13ワン「あふれる想い」 [配信アニメ感想2012春]



きたねえ恋バナだったな・・・ってか水バナってか、鼻水じゃねーか!
ただのアレルギー疾患症例報告だったというw おもしろかったけどさ

なんで一分ですぐ終わるし! このネタ三分でもいけただろ!
もっとマジレス娘チャコちゃんをぺろぺろさせろっ!

今回のエンドカードわろた

まあ、それはともかく、雌犬の宣伝にならっておすすめアニメを紹介しちゃうよ





「うたわれるもの」エロゲアニメです

でも、全然エロゲアニメっぽくありません
なんか普通にファンタジー軍事ものしてます
主人公、ハクオロさんのサクセスストーリーは楽しいです

最後はちょっと世界観変わるけどね

エロゲ原作なので可愛い女の子はいっぱいでてきます
すこし昔のアニメなのでみんな目がでかいです

双子がかわいいと思ってたから、おぼろ死ねって感じだったけど
ウィキみたら双子は男の子だったっていう・・・でもおぼろ死ねw

このアニメ、来月にバンダイチャンネルの見放題に追加されるらしいです

月額見放題.jpg

バンダイチャンネル

十月に外されたのに復活するとはどういうことだってばよ・・・
エヴァやプリンセスチュチュも復活するんだよな

復活はいいけど、もうちょっと新しいの入れてくれよw



うたわれるものPORTABLE AQUAPRICE2800

うたわれるものPORTABLE AQUAPRICE2800

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。