SSブログ

ガラスの仮面 37話~42話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v12077/

持ち上げて持ち上げて、落とすと・・・
また展開がジェットコースターでわろた

「ふたりの王女」の公演が成功したんだからもっといい待遇されてもいいのにな
事務所と演出家の軋轢に巻き込まれて干されかかるとか・・・試練パネエw

「ふたりの王女」の舞台よかっただろ 劇中劇でも面白かったわ
最後、突然謎のイケメン出て来るのはビックリしたが
劇中劇でもちょっとは前振りしといてくれよ、そのへんw

あと、最初からずっと思ってたけど、
亜弓さんの声、しんのすけじゃないほうがよかったな

演技はいいんだけどさ、声質が幼いんだよな ロリショタ声だからな
オリゲルドの役と全然合ってねえ! がんばってるけどやっぱコレジャナイ

もうちょっと凛とした低い声の人のほうがよかったな・・・

逆にイケメン二人はめっちゃハマってるよな
特に森川さんは演技の幅相当ある感じだよな 今期なぜかパンダママやってるし
声だけ「ふたりの王女」舞台に出てたしな・・・またモブやらされてるw

速水さんとの関係は進むようで全然進まないままだったな
エレベータのところで身ばれしそうになったけど神回避してたからな

そして、スリープモードに入った月影先生・・・
ようやく病人らしくなったかw

でも、休んでるところのイメージが秘境っぽくてわろた
あそこで魔力回復してるんですか、月影先生!



ガラスの仮面 (第1巻) (白泉社文庫)

ガラスの仮面 (第1巻) (白泉社文庫)

  • 作者: 美内 すずえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1994/03
  • メディア: 文庫


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。