SSブログ

BLOOD+ 21話~22話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12021/

21話でまたローブ集団大暴れしてたな
朝日が昇ると速攻引き上げるとか・・・ちょっとわろた

あと一撃で仕留められそうな勢いだったのにな
その後、朝日が微妙に差してくる森で葬式やってるし普通に動けるじゃんよー

ってか、あの集団とハジの中の人の組み合わせが微妙にマクロスFだったな

中の人的にオズマが死亡フラグ叩き折って、ミシェルがちゃっかり死んだしな
クランもいるしな 無駄なシンクロだなw

森のアクションシーンが忍者バトルみたいだったな
かっこよかったけど、なんか笑えたw

22話は回想だったけど、サヤちゃんたちいつのまにかフランス来てたのかよ!
ちょっと前までロシアだっただろ はえーよ、ユーラシア大陸移動w

最後、ソロモンが登場しなかったら、ずっとロシアにいると思うところだったわ

あと、ハジの楽器がついにチェロだということが発覚したな
ごめんな、ずっとコントラバスと思っててごめんな

・・・この二つ、激しくまぎらわしーわw

ってか、ロシアにしろフランスにしろ、
日本から来たキャラ、普通に現地人と話しすぎw

沖縄の女子高生がフランスの農家のおっちゃんと普通に会話してるとか・・・
マジでバベルの塔なんてなかった世界なんだな



BLOOD+ One Night Kiss

BLOOD+ One Night Kiss

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game


タグ:BLOOD
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。