SSブログ

黒子のバスケ 第13話 信じてました [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3234

今回面白かったな 前回予告で作画ヤバイと思ったのは気のせいだったわ
ごめんな、スタッフ! むしろ前回より動いていたw

やっぱ、クールの終わりで緑撃破の回だからスタッフも気合入れてるんだろうな
黒子のパスかっこよかったし、いつも以上にバヌケやっててよかった

黒子がミスディレクションの応用でホークアイに対抗する理論とか
マジでバヌケバヌケしてたからなw このわけのわからなさは最高!
カントクスカウターも登場したしな

あと、試合終了直前の数秒の攻防、
緑さんがボール取った後普通に喋ってるのもツボったw

あそこ、どんだけ時空の流れがおかしいことになってんだよ!
緑の心の声ならまだわかるけど、ちゃんと口動いてるんだもんな

これが、イケメンだけに許された至高の自分語りタイムか・・・

あの後、黒子が突然ワープしてくるところもバヌケだったなw
でも、かっこよかったからよかった かっこよさは正義!

あと、謎のピンク髪の女の子が出てきて、可愛かったので気になる
青い人の学校のマネージャーかな? 予告がおっぱい祭りだったなw



TVアニメ 黒子のバスケ ドラマCD

TVアニメ 黒子のバスケ ドラマCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/07/04
  • メディア: CD


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。