SSブログ

赤ちゃんと僕 25話~28話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v08662/

四話ともほのぼの日常コメディで終わったよ
感動系のエピソードないんかい! さすがにコレジャナイ気持ち

話も微妙にうっすいんだよなー

ババアの話以外はまあまあ楽しかったが
正直タクヤくんかわいいのキャラ萌えで消化した感じだ

ババアの話はなんなんだろうなw

ジジイとケンカした理由がガチでわからんかったよ
一緒に旅行に行こうって言われたらキレるって、ボケが始まってるのかBBA!

ただ、最初のほうに比べて、明らかにみのるがかわいくなってるのはいいな
一話目のみのるは、目がでかすぎてキャラデザが宇宙人だったからなw

三歳になってキャラデザ変わったんだろうけど
幼児としてのめんどくさい一面もあまり描かれなくなってきて
萌えキャラとして機能し始めた感じだ・・・って、おそw あと数話で終わるよ!



赤ちゃんと僕 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

赤ちゃんと僕 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 羅川 真里茂
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/04/19
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。