SSブログ

妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM 第11話 「死を招く絵」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]



なんかいろいろ微妙な話だったな
いつもと違って普通に人が死んだし、妖怪の姿も拝めなかったよ

このアニメのコレジャナイ妖怪のデザイン好きなんだけどなあ
ただ、ベムが珍しく仕事してたな 格闘戦と物理で隠し階段出してたw

あと、あの病院の妖怪が再登場したのはちょっと楽しかったが

あいつ、インプだったのか グレムリンかと思ってたよ
人間以外にもキャラ使い回すんだな、このアニメ

ってか、あの絵、なんであんなに欲しがる人多いのw
殺しの道具に使う気でもなさそうだったしな

しかも、カメラとか鏡とかで間接的に見るって発想はないのか、おっさんたち
わっかんねえなー 絵が入ってるかどうかもわからん箱を買うのもわかんねえ

展開がぶっとんでればネタとして楽しめるレベルだけど
ベムが隠し階段出したところ以外まともだったから、もやもやするなw

まあ、次は楽しそうな回みたいだし、期待だな



妖怪人間ベム大全

妖怪人間ベム大全

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。