SSブログ

マッハGoGoGo 21話~25話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



22話~25話の視聴はこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/gogogo


なんか、気がつけばサブと覆面の存在が忘れられてる件・・・
しかも今回更新分、さっぱり大惨事レースじゃなかったな

もしかして、視聴者の苦情でソフト路線に切り替えたのか?
でも、死人は普通に出てるな GRX開発者の息子にローラちゃん

21話は麻薬エンジン&ドーピング剤やべえって以外は
おそろしいまでにまっとうなレースアニメだったな

作画もいいんだよな なんかすげえぬるぬる走ってる

22、23話は、いつかのようにレースアニメじゃない何かになってるなw
博士のコピペ能力すごすぎ 一時間でマッハ号コピペ+αとかパネエ

でも、一番すごかったのはギズモ号・・・
プラズマ銃粉砕したところわろた ボスの腹から謎殺人光線もわろた

24、25話は、クリオ大活躍回か
前のエピソードでも活躍してたし、覆面がいないぶんがんばってるのか?

サブは・・・中の人が出演してたなw

しかし、敵が小人とか・・・また自由だな、昔のアニメはw
今じゃ絶対無理なネタじゃねーか!

部落とかツンボとか放送禁止用語もバンバン出て来るしな
黄金バットじゃこのへんの単語カットされてるのになw

子供レースなだけに死人はさっぱりでなかったが
それなりに波乱万丈で楽しい話だったな

なんで子供がホテルの前に集まってたんだとか
戴冠式あそこまで邪魔が入ったら中止しろよとか
突っ込みどころはいっぱいあったけどさw



マッハGO GO GO 全曲集

マッハGO GO GO 全曲集

  • アーティスト: 九里一平
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/01/19
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。