SSブログ

黒子のバスケ 14話 そっくりだね [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3234

今日は日常ギャグ回と、水着おっぱい回か!

テンポよくバランスよくネタが消化された感じで大変おいしゅうございました
ありがとう、おっぱい! 

火神君が犬が苦手とか、カントクが貧乳とか萌えポイントザクザク発掘されて何より
お好み焼屋のやり取りも楽しかったね どろどろの火神君w

ゲロって単語がなぜかピー音で消されてるのもな
緑間(小野D)のイケボでは言ってはならない単語なのかw

犬持って火神君追いかける黒子もわろた

桃井さんははじめはあざとい系のキャラかと思ったけど
青峰さんのことを真面目に考えてるいい子だとわかったのでよかった

安心して、そのおっぱいを拝ませてもらったよ! わぁい!

黒子の横顔と、桃井さんのおっぱいや尻を並べるカットわろた
おかげで話に全然集中できなかったよw

今回、OPとEDが変わってて、かっこよかったけど
もしかして急いで作ったのかな? あんまり動かないしなあ

あと、OPの最後、IGのロゴが出るところの黒子の顔に違和感が
まあ、そのうち修正されるかな?



黒子のバスケ オフィシャルファンブック CHARACTERS BIBLE (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ オフィシャルファンブック CHARACTERS BIBLE (ジャンプコミックス)

  • 作者: 藤巻 忠俊
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/07/04
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。