SSブログ

宇宙の騎士テッカマンブレード 1話~5話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/tekkamanbrade


テックセッター! テッカマンが終わったら、ブレードの配信が始まったよラーサ!
主演は森川智之さん当時二十五歳・・・演技が初々しいなw

話はまた地球侵略されかかってピンチ、コミュ障主人公から始まるのナ
ペガスはまだいないみたいだ・・・いつ来るんだろう?

ブレードのデザインかっこいいな
戦闘シーンは今見てもわくわくするね 

ただ、これ、初代に比べて作画悪くね?
初代は作画よかったのになあ 五話の作画普通にひどくてわろた

あと、点滅の演出多いから目がちかちかする・・・
画面もちょっと暗いな 古いアニメだからしょうがないか

話はテンポいいし、設定もいい感じにヘビーだね
特に四話から五話の話の流れがよかったな

四話だけだとノアルひどいよって気持ちになるんだけど
五話で和解するからな・・・ってか、脚本上での時計の使い方うめえw

だいたい、Dがちゃんと時間制限について説明しないのが悪いんだよなあ?
あいつにだけは弱みを見せたくないとかあるんだろうけどさ

あと、プライドも高いのかな?
3話の「軍が俺に協力しろ!」わろた






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。