SSブログ

スクライド オルタレイション QUANの感想 [アニメ作品別レビュー]

スクライド オルタレイション QUAN (初回限定版) [Blu-ray]

あらすじ
「スクライド」テレビシリーズを一時間半でまとめた、特別編集版二部作の後編
内容は物語後半から終盤までなので、視聴には何らかの形で予習が必要



ライブ配信おわた・・・

なんでここで終わりなんだよ!
最後、カズマとりゅーほうどっちかの手が上がるはずだろ!

かなみのポエムで終わるとは・・・ねーわw

ただ、リアルタイムで放送見てて、すごく久しぶりに見たんだけど
ちゃんと熱く盛り上がってよかったな

初見だと意味不明すぎるだろうけどさ
見終わってから知ったけど、これ編集版の後編なんだね

TAOっていうのがまたあるという・・・
初見さんはそこから見ればいいのかな?

まあ、私は内容ぼんやり覚えてたから、見なくても問題なかったが
無常さんがだいたい悪い、予備知識はこれだけでよかったな

ってか、約十年ぶりに見たら、劉鳳の絶影最終verかっこよすぎわろた
ごつい上半身とぬるぬる動く蛇みたいな下半身のフォルムがたまらん!

最後、絶影と劉鳳が一つになったとき、微妙だったから悲しかったw
いやまあ、盛り上がるところなんだけどさ

あと、カズマの飛行形態ださすぎわろた ヘリコプターとか・・・
最終形態の顔もなんか残念だったな まあカズマだからそれはいいやw

速さが足りてるクーガーさんのバトルもよかったな
無常に負けて吸われてたけどw

最後は、テレビ版と同様にカズマと劉鳳の喧嘩で終わったね
生身で宇宙行って激突してちゅどーん!は最終回らしいバカさw

アルター砕けた後の格闘も泥臭くてすごくいいんだよな
これで、最後の拳をカットしなければ・・・

ほぼ全編配信するって話だし、続きはブルーレイで!ってことなのかな?
そんな・・・サマーウォーズテレビ放送をスルーして、こっちのカズマ見たのにぃ!

むかつくから、バンチャ見放題で最終回だけ見てこようっとw



タグ:スクライド
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。