SSブログ

境界線上のホライゾンII 第2話 『舞台上の宣告者』 [配信アニメ感想2012夏]



ネシンバラとトレスエスパニアのおじさんの眼鏡爆発しろ回だったなw

戦闘ともろもろの描写で話あんま進んでねえし
おじさんはともかくネシンバラは黒歴史の山に埋もれてろよ、マジで!
モンスターのヨハンみたいな過去らしいけどさ

英国文学少女が批評の痛みで大罪武装使ってるとかわろた
戦争やってる場合じゃねえよ! 痛い批評もらわずにすむように努力しろよw

イギリスのあの金髪の偉そうな女の人はやっぱりエリザベス女王?
エクスカリバー使ってたからセイバー!?とか一瞬思っちゃったw

いやもしかして、不倫王妃ギネヴィアとか・・・

まあ、名前なんて飾りだよな シェークスピアちゃん他が教えてくれたよ
歴史再現だっけ? 誰も真面目にやってない気がするんだが・・・

もうすぐ世界が滅びそうでヤバイらしいけど、
危機感なさすぎていいのかと思うよw





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。