SSブログ

ココロコネクト 第2話「なかなか面白い人間達」 [配信アニメ感想2012夏]



人格入れ替わりが激しくなってきたなw
楽しい半面ややこしい・・・

茶髪男と茶髪女とかろくにキャラ描写されてないからなー
中学空手チャンピオンとかあのタイミングで言われても・・・

ってか、五人がランダムに入れ替わるんなら、
各自の言葉づかいにもうちょっと特徴出したほうがよかったんじゃないかこれ

女はやわめ、ふつう、かため、で、わかりやすいけど、
男二人はすぐわからんのが困るな 

あの茶髪男、重度の中二病とかショタキャラとかにしてほしかったな
二話までだと、主人公と属性変わらなさすぎだし

あと、フウセンカズラさんが作者の代弁者っぽいのが気になるw
ちゃんと目的あるんだよな? な?



FB CollectDrama03「ココロコネクト 夏と水着と暴風雨」

FB CollectDrama03「ココロコネクト 夏と水着と暴風雨」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。