SSブログ

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」 [配信アニメ感想2012夏]




こなつちゃんお風呂回と水着回だったな! 水着かわいすぎわろた
ついにこのアニメもまっとうなサービスをしてくれるようになったか・・・

一番よかったのは能登声のお姉さんのダイバースーツの尻だったけど
教頭だけ服が「乳袋」になってたり、弟風呂といい、いろんな需要にこたえるアニメだな

合唱終わってバドミントンやるのかと思ったら、結局最後はまた歌ってたな
タリタリのタイトル通り いろいろやるのかな? そのうち弓道とかも?

ってか、バドミントンやりたい人が実質一人しかいないんだから
田中はバドミントン教室とかに通えよw 大会はそっちルートで出ろよ

やっぱ、スポーツ高校生はみんなインターハイには出たいもんなのかな?

来週はラテン系のお兄さん達とセッションかな?
江の島踊りでもするのかw



潮風のハーモニー

潮風のハーモニー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: CD


タグ:TARI TARI
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。