SSブログ

黒子のバスケ 16話 やろーか [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3234

青峰さんようやく来たところでおわったな
なめプしやがってって思ってたけど、作画も割と緩い感じだったでござるw
今週ブルーレイ発売だった気がするんだが?

試合は苦戦してるだけだったし動きはこんなもんでいいと思うけど
キャラの顔がけっこうな頻度でコレジャナイなんだもんな 
青峰さん来ない回だから作画班お休みしてるのか まあいいか

問題は昨日ギルクラ見たばっかりだったってことだなw

あのIGの作画力をこっちに回してほしかった
IGも一枚岩ではないしジーベグロス回も多いけどさ
予算の問題もあるよね テニヌとかめっちゃ省エネ作画だったしなw

ただ、謝りキノコさんがツボったので作画のことはもう忘れた!
予告でも謝りキノコさんだったな やっぱアニメは作画じゃなくてキャラだよね

黒い桃井さんもよかったな 黒魔女さんか

青さん来る前にすでに負けてるけど、結局勝つのはどっちなんだろうな
あの時点で誠凛が勝ってれば、青さんに圧倒的無双されて負ける未来しかないけど
火神君が一時離脱したうえで普通に苦戦してるからな・・・

一度は負けていいルールだし、やっぱ一度は負けるのかな?
連載漫画だしアンケート的に負けられない時期だったと聞いてるけど・・・


黒子のバスケ キセキの試合 (初回封入特典:オリジナルカスタムテーマダウンロード用プロダクトコード同梱)黒子のバスケ キセキの試合 (初回封入特典:オリジナルカスタムテーマダウンロード用プロダクトコード同梱)

バンダイナムコゲームス 2012-08-09
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。