SSブログ

だから僕は、Hができない。2話「エロは環境にやさしい」 [配信アニメ感想2012夏]




なんかパンダが死んでたり、キュールが「土民」って言ってたり
バカ全開なのに危険な香りのする脚本だったなw

パンダは偶然だろうけど、土民はいいのか? ダメなのは土人かな?

1話よりは修正控えめだったけど、やっぱ戦闘中は黒い影邪魔すぎる・・・
乳周りだけ光で飛ばせばいいのに、なんであんなでっかく隠すんだよw

そのくせパンツはそのままという謎のダブルスタンダード・・・

とりあえず緊縛ヒロインがよかったので、今後エロはそういう方向で頼むw
乳首ださなきゃ何やってもいいんだろ!? 次は触手だな! スライムでもいいぞ!

しかし、設定が相変らずシャナすぎてわろた
封絶っぽい結界、存在の力っぽい謎パワー、そして股間の零時迷子w

まあ、シャナに比べてシリアスじゃないからいいか!
これだけエロバカで開き直ってると清々しいな



だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)

だから僕は、Hができない。 4 BD付限定版 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 作者: 岡霧 硝
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2013/03/01
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。