SSブログ

宇宙の騎士テッカマンブレード 11話~15話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/tekkamanbrade


テックセッター! 総集編あったけどその後は生き別れの双子弟(似てない)登場とか
闇落ち大暴れとか、シスコン魂で正気に戻るとか濃厚展開だったな

総集編で休んだせいか、作画もかなりよくなってたな
でも、人物の顔は相変らず安定しないのナw

悪い子安(若い)のエビルとの戦闘はかっこよかったね
呼んだらすぐ来るペガスわろた ペガス量産しろよ、もう

ただ、やっぱり昔のアニメだから画面が暗いなあ・・・
点滅の演出も多くて目が疲れるね

ってか、アキのヒロインとしての立場って一体w

Dボゥイ(本名タカヤさん)ってば休み時間はおっさんと過ごしてて
正気に戻るのはミリィの呼びかけって・・・ヒロインとは一体なんだったのか

せめてあの夢の中にスペースナイツのメンツが登場すればよかったのにな
フラッシュバックすらないんだもんな タカヤさん冷たいよ

あと、回想によるとタカヤさん兄貴もいるらしいんだよな?
妹弟父兄貴がいて、ラダムなのか人間なのかもようわからん人だな?

自分で決めた記憶喪失設定を忘れてるらしいうっかり者だってことはわかるけどw
一度闇落ちしたんだし、もう全部みんなに吐いちゃえばいいのにね





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。