SSブログ

薄桜鬼 碧血録 18話~19話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05690/

原田、沖田、斎藤が抜けたか
みんな散り際去り際かっこよくてよかったな!

原田が命がけで倒したはずの千鶴父が予告で復活してたけど
やっぱ鬼だから爆弾じゃ死なないのか 原田ェ・・・

ってか、沖田は病気だから別枠としても、
会津の侍達や原田や斎藤が人間のまま戦ってるのを見てると、
なんで土方さん人間やめたのって思うw

人間やめないほうがかっこよかった気がするんだが・・・
鬼モドキになっても鬼殺しの刀でケガしてるしなあ

それに、土方さんなんであのとき懐におちみず忍ばせてたんだろうな?

18話で原田が死にそうになってたときそれ使うのかと思ったけど
人間のまま死んだっぽいし みんな携帯してるわけじゃないのか

まあ、新撰組やめた形だから持ってなかったってことだろうか
山崎君といい、助けられた命ような気がしてならないなw

しかし、今回更新分は鬼の話は全く進まなかったな 
次は千鶴父が登場するし、そのへん進展するのかな?



薄桜鬼公式大全集

薄桜鬼公式大全集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/07/10
  • メディア: 単行本


タグ:薄桜鬼
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。