SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 16話~20話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちらから
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch60216

なんか、ジンペイ他がみなしごとか、ケンが普段テストパイロットやってるとか
新設定がいろいろ出てきたな・・・・ってか、ジョーw

今回更新分は特に輝いてたぞ、ジョー!
車でコロシアム風の基地を大暴れとか、カッツェ様のマスクはぎとろうとするとか

あげくに20話はなあ・・・なんかいろいろおかしくてわろた 
ジンペイに任務中子鯨助けるなって言って二話、自分が子犬助けてるじゃねーかw

しかも子犬助けて頭に負ったけがの治療が遠心分離機とな?
「へたをすると人体が分離する」わろた それもう治療じゃないよ!

最後には朦朧としながらバードミサイルのスイッチに向かってほふく前進
ミサイル撃ったらその反動で頭のケガ治ったとかわろた 昔のアニメ自由だな!

ってか、地味に他のタツノコアニメとリンクしてるような話あったな

カブトムシロボはテッカマン(初代)にも似たようなのあったし
19話の無差別レースはマッハGOGOGOじゃないですかー

そして、メカニカ、カブトムシロボ他で確認できるギャラクター驚異の技術力
悪の組織やらなくても、やっぱり普通に財界牛耳れそうだよ?

でも、なんで、ジョーたちは急にカッツェのマスクの下を気にしだしたんだろうな?
16話とか、ケンがマスクの下にこだわったから逃げられたみたいなもんだしなあ

実は南部博士とか、実はレッドインパルスとか、意外な人物が正体なのか?
でもレッドインパルスだとしても視聴者に素顔わからないかw



〈ANIMEX 1200シリーズ〉(6) 交響組曲 科学忍者隊ガッチャマン

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(6) 交響組曲 科学忍者隊ガッチャマン

  • アーティスト: すぎやまこういち,NHK交響楽団
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2003/09/25
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。