SSブログ

エウレカセブンAO 第14話 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3291

なんか急に伏線と新情報ばらまきはじめたな
ロボットアニメとしていつになったらスカッとする展開来るのw

とりあえず、前作見てないと全てが唐突でどうでもいいのはなんとかしてほしいな
コーラリアンとかスカブとかシークレットとかそのへんの情報が明らかになっても
「お、おう・・・」って気持ちだw いろいろこみいっててめんどくさいだけだしな

ってか、結局主人公たちの敵は何になるんだよ?

エヴァにしろファフナーにしろ設定はイミフでも敵は変わらなかったのに
このロボットアニメときたらシークレット以外の何かと常に戦ってるんだよな
だから戦闘に爽快感ないんだよ

それに、顔芸チート真実とか、急に発狂するオタピンクとか、腹黒小役人とか、
電波幼馴染(寝取られ)とか、自我のないマザコン主人公とか
ダメなキャラ多すぎるだろ

エウレカが可愛かったけど、前作キャラだしな・・・帰ったし
まあ、ピンクはさぶいメタオタネタつぶやくよりは発狂してたほうがマシかなw



交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (アンコールプレス版)

交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (アンコールプレス版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。