SSブログ

妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM 第15話 「眠りを誘う歌声」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]




今回のコレジャナイ妖怪はウィーウィリーウィンキー・・・知らねえw

でも胴体に顔があって明らかに元ネタを逸脱したデザインっぽかったな
ニコちゃん大魔王かよ!

話はまともだったが時事ネタすぎて教師がくずうにしか見えなかったな
キラママも刑事もクズだったし塾教師も25点晒しあげとかなかなかにヒドイ
大人は全員クズ、子供は全員眠るという・・・綺麗に区分された世界だったな

でも、あの妖怪ものすごく弱くてわろた 素早いのにベロに瞬殺されたw
声、三ツ矢さんだったな 最近空中ブランコの伊良部先生で聞いたわ

最後はマモル君に友達できてハッピーエンドになってたけど
なんかそのへんの描写がいろいろ足りなくて、ご都合主義の風を感じた

あのいじめっ子が改心するとか、マモル君が勇気を出して誰かに声をかけるとか
そういうシーンがあるとよかったな

まあ、ベロの腹を割った説得が通じたってことか
次回はカオス回みたいで楽しみだなw



妖怪人間ベム (講談社漫画文庫 た 16-1)

妖怪人間ベム (講談社漫画文庫 た 16-1)

  • 作者: 田中 憲
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 文庫


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。