SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 21話~25話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch60216


オープニングが23話から変わったぞ、わあい!
EDと曲入れ替え&本編作画一部流用だけどさw

やっぱ、ガッチャマンのテーマソングはこれだよな
白い素肌のバッチャマン~ ボキャブラネタ懐かしいね!

ただ、今回更新分、ギャラクターの技術が迷走してないかw

火喰い竜とメカボールはよかったんだが
サイボーグ馬、でっかい暗殺人形、溶岩巨人はいろいろ無駄が多いだろw

ダム壊したり街壊したりをあのじじいにへつらってまでやる必要ないだろ!
あんなでかい目立つ人形で暗殺って、カッツェ様ただ笛吹きたかっただけだろ!
溶岩巨人の顔があのキリストの顔岩である必要ないだろ!

これはもう、技術力じゃなくて、企画力の問題だな・・・
カッツェ様のその場の思いつきでメカ作ってるだろw

でも、無駄に技術力高いから苦戦するんだよな
いいかげん、その技術で正攻法で世界を支配しようとは思わないのか

あと、22話と23話が展開同じで吹いた

メカ強すぎ対抗できない! → ケンが単独で内部潜入してなんとかなった!
内部に潜入できるならはじめからその作戦でいけよw
一応22話で死にそうになって、23話でケンが慎重派になってたけどさ

まあ、内部潜入時のケンのアクションがかっこよすぎて
そのへんの突っ込みどころはどうでもよくなるな 
まるで体操の内村選手のような動き! 金メダルおめでとうございます

24話の工事現場のアクションもよかった
いろいろ容赦なさ過ぎだけどさw



「科学忍者隊ガッチャマン」~テレビオリジナル・サントラ

「科学忍者隊ガッチャマン」~テレビオリジナル・サントラ

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1995/06/01
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。