SSブログ

人類は衰退しました 第5話「妖精さんの、おさとがえり episode1」 [配信アニメ感想2012夏]




なんかようわからんまま終わってたw
この胸のもやもやは次回で全部回収されるのか!?

ってか、普通に見てて説明不足って思うところ多かったんだけど
衛星発電システム=電波が来るって、予備知識がないと意味不明じゃね、ここ?

宇宙太陽光発電だっけか ふたつのスピカにも出てきたかな
スライムや青い髪の女の子のことは次回説明されるんだろうけどさ

あと、作画的に違和感ありすぎだよな、あの謎公園の内部
ゴミの山とか散らかった部屋とか荒れてるようで
PCは完全稼働するw 電源周りもすっきり綺麗

人がいなくなって時間がたっていろいろ錆ついてるか
無人メンテナンスで常にぴかぴかなのか、どっちかにしてほしい・・・
なんか中途半端なんだよ、描写がよー

まあ、このへんのSF的違和感はこの話に限ったことじゃないけどさw

今回、ギャグはメタっぽいのがちょっとあっただけで微妙だったから
このへんの違和感スルーできなかったんだよな

今期、うた恋と並んで「動かないアニメ」だろうから
作画的な違和感はなるべくなくしてほしいな!



人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

  • 作者: 田中 ロミオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/11/18
  • メディア: 文庫


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。