SSブログ

TARI TARI 第5話「捨てたり 捨てられなかったり」 [配信アニメ感想2012夏]



いい話だったな うるっときたわ 
わかなちゃんのカーチャンかわいすぎる・・・

最後、病院のベッドでお別れしたときは、悲しい気持ちでいっぱいになったわ
回想だし、始めから結末わかってるのにね

でも、回想シーンでカーチャンの思い出に浸ってるときに
ラジオからカーチャンの声が聞こえてきてわろた

その声優の使い回しはちょっとどうかと思うw
カーチャン死んでないじゃん!? 

回想シーンは時系列バラバラだったけど
それがわかなちゃんの現在の後悔の気持ちを表現しててよかったな

あんな冷たい態度とるんじゃなかった・・・っていう
親子ならあれぐらいの態度が普通なだけに、切ないよな、ここ

切ないと言えば、さわママの風呂を断ったのもなw

あそこ、「今週のお風呂当番わかなちゃんキター!」って思ったのに
光の速さで断るんだもんな! なにそれ!

でも、その後見た教頭の若いころの写真が普通にかわいかった・・・
みんなで合唱部だったんか あの歌はもしや教頭が作ったのかな?



TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD


タグ:TARI TARI
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。