SSブログ

黒子のバスケ 18話 嫌だ!! [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3234

誠凛負けちゃったか 予告ですでに40点差つけられてたもんなあ
「あきらめたらそこで試合終了です」黒子っちの瞳が死んでなかったのが救いか
ちゃんとジャンプの主人公しててかっこよかったね

20分ぐらいから急に作画使い回しパート始まったときは
打ち切りエンドみたいで焦ったが・・・なんなんなんすかあの演出
誠凛選手が事故でまとめて昇天したみたいに、画面が全力でお通夜だったですよ!

負けるまでをダイジェストにするにしても、
止め絵を連続で流すだけでいいのに、今まで見たシーンのつぎはぎなんだもんな
だんだん小さくなってくる画面といい、走馬灯以外何物でもなかったな

作画班が先週で力尽きたんかな Bの黒子の顔微妙なところあったしな
今週、作画監督六人で作画監督補佐五人とか、多すぎw
現場がいっぱいいっぱいだと作画監督が増える法則だな

ただ、要所要所では動いてたんだよな
回想のショタ青峰さんがいちばん躍動的に見えたけどさ
黒子っちのパスは使い回・・・安定のカッコイイバンクだったしな!

あと、作画で気になったことと言えば終盤で青峰が五人抜きしたところ、
シュート決められた後のゴール前で座り込んでる黒子の体勢が乙女すぎわろた

背中が「わたしまけましたわ(回文)」って語ってたようにも見えたなw
まあ、心はまだ折れてないってシーンなんだけどさ

次回からは「もう負けられない」ってことでみんな再出発するのかな
火神の足が気になるな!





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。