SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO 第17話「金魚すくい」 [配信アニメ感想2012春]




菩薩峠がシャベッタアアア そんなに金魚すくいたかったんかw
金魚と言えば24日にポニョが金ローで放送されるらしいですよ!(関係ないw)

今回はしゃべったり、普段は使わない超能力使ったり
菩薩峠回って感じにやけに活躍してたな! ご褒美がアレだったけど・・・

強盗に鷹の爪団が縛られたとき、もしかしたらDXが来るかと思ったけど
全然そんなことはなくて、フィリップのおかげで縄抜けできてわろた

ってか、菩薩峠の超能力なら縄抜けも出来たんじゃ・・・
マジで最強だもんな レオナルドと並んで「他の団員いらないんじゃね」レベルw

でも、デラックスさんもああ見えて地味に強いからな・・・俗物だけど
今回、全力で祭りを楽しんでるクズでわろた 正義の味方仕事しろw



崖の上のポニョ 徳間アニメ絵本30

崖の上のポニョ 徳間アニメ絵本30

  • 作者: 宮崎 駿
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 大型本


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。