SSブログ

だから僕は、Hができない。4話 「胸囲の格差社会」 [配信アニメ感想2012夏]



イリアちゃん入れ乳だったのか・・・田舎っぺかわいいなw

主人公はおっぱい好きの癖に、今回キングダムは貧乳に反応しまくりだな
まあ、おっぱいは大きさがすべてではないということか 
リサラのような恥じらいが大切ってことかな

リサラは今回ちゃんと無い胸を恥ずかしがってて
ようやくヒロインらしい萌え描写あってよかったな

やっぱ貧乳キャラはコンプレックスをかわいく描いてなんぼだよな!
まあ、更衣室でイリアに反応しなかったのは偽物だったせいだろうけどさw

一応、あの敵はなんだったのかという大きな謎は残されてるんだが
そのへんのところは全く気にならないのがすごいなw

このアニメ、おっぱい以外はわりとどうでもいいしな!
今回は謎の影さん少し自重してた気がする パンツ隠さなかったしw

ただ、イリアちゃんのパンツの色、もうちょっと淡いピンクがよかったな
なんか下品な色のピンクだよな・・・アオリの構図はよかったけど

あと、予告で主人公がインカ初代皇帝の名前言いかけてわろた
マンk・カパックさんだなw 女性器そのまんまの名前

インカは他にもクスコとか固有名詞おかしいから困る・・・
クスコって産婦人科で女性のアレを調べる器具の名前ですよ!?



だから僕は、Hができない。  死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)

だから僕は、Hができない。 死神と人生保障 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 橘 ぱん
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/06/19
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。