SSブログ

マッハGoGoGo 46話~49話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch60215


今回は4話更新か このアニメ全52話だし、次3話更新して終わるんだろうか
相変らずレースエピソード少なかったけどさw

今回四話とも一話完結ものだったけど、
まともにレースしてるの48話だけだったよ しかもドライバーはミッチー

46話で西部劇みたいな舞台でならず者と戦って
47話でモンスターカーを止めた剛君・・・ちゃんとレースアニメしろよw

48話では普通にバズーカ使いこなしててわろた
ちゃんとレースしてるエピソードですらこれだしな

46話の最後のアクションシーンが一番見ごたえあったけどね
剛君容赦なく敵のバイク轢き過ぎw

49話はもう、サバイバルものであって、レース要素皆無だったな
マッハ号走るシーンが全然なかったし

ってか、あのおっさんなんで現ナマと金塊大量に持ち歩いてるんだよw

クリオ達も空気読まずに密航してるし、マジでグダグダだったな
重量制限あるんだから、お前ら自重しろよ!

しかし、49話のナチネタといい、「こじき」「きちがい」発言といい
相変らず現在の放送コードじゃ流せない内容でわろた

ラジオのアナウンサーが「キチガイ老人」って報道してるんだよな
その通りかもしれないけど、直球すぎるよw



マッハGoGoGo ブルーレイBOX<8枚組> [Blu-ray]

マッハGoGoGo ブルーレイBOX<8枚組> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。