SSブログ

メダロット 第28話 「たこ焼き大作戦!」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]



あれ? このアニメ、メダロットだっけ?
なんかカブトボーグみたいな自由な脚本でワロタ

まあ、あそこまでやりたい放題じゃなかったけどさ
前半のイッキのクレーマーっぷりはリュウセイさんなみのクズやったでほんまw

ただ、せっかくのたこ焼き回なのに、
中心のマントルの熱さはガン無視されてたのが残念

イッキってば、あんなに一気にたこ焼き食わされてよく平気だよな
まあ、今回のイッキはたこ焼きマニアの特殊仕様だから舌もおかしいんだろうけど
うるちとかアリカとか一人ぐらい熱さに悶絶してくれてもよかったのにー

しかし、たこ焼き屋の女の子かわいかったな
今回は、脚本だけではなく作画も実にのびのびとしてたしな
最後、イッキの顔が別人のようにイケメンになっててわろた



メダロット7 クワガタVer. 特典 メダロットARトレカ付き

メダロット7 クワガタVer. 特典 メダロットARトレカ付き

  • 出版社/メーカー: ロケットカンパニー
  • メディア: Video Game


タグ:メダロット
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。