SSブログ

しろくまカフェ 第18話「カフェの怪談」「パンダくんの家出」の感想 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

EDが今回から半田さん担当だと・・・
しかも演歌で、しかも歌詞が愚痴w

笹子さん早くメンタルケアしてあげてくれー
歌ってる声は普通に男らしくてワロタ

今回は怪談とパンダくんのエア家出エピソードだったな
全体的に笑いは小粒な感じだったけど夏らしい話で楽しかったな

ラマさんフラグクラッシャーすぎわろた
その後の洗面所のカットといい、地味に目立ってたな、普段目だたないぶん
中の人は今期は忍者とバヌケとロボアニメ主役で目立ってんだけどなw

ロボアニメ主役と言えば、パンダママもな

今回は、久しぶりにパンダママしゃべったけど、
今ちょうどテッカマンブレード見てるせいで、なんか変な気持ちになるわw
パンダ君、あんまりママ怒らせるとボルテッカされちゃうゾ☆

パンダ君マジで精神子供すぎるよなー

まあ、兄弟と誕生日祝いが合同になっちゃうのはあるあるwだしキレるのもわかるわ
それも普通は小学生までだけどなw



しろくまカフェ ミラー シロクマくんカフェラテ

しろくまカフェ ミラー シロクマくんカフェラテ

  • 出版社/メーカー: slaps
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

ミミ

週2でバイトしてんだから自分で買えといいたくなりました。それともママにプレゼントしてもらいたかったのかな? 
パンダくんのワガママに付き合ってあげているシロクマさんたち優しすぎる。

by ミミ (2012-08-08 19:53) 

sasugano

>> ミミさん
確かにw バイト料はどこに消えてるんでしょうね?
全部カフェで笹食べて使ってるんでしょうか
やっぱり、性格が骨の髄まで「かまってちゃん」なんでしょうか・・・
前回ぐらいの予告でペンギンさんにそんなこと言ってた気がしますが
「お前が言うな」ですねw
by sasugano (2012-08-08 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。