SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 26話~30話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/gatchaman


リュウ回とジョー回が続けざまに来て、あとは平常運転の
「ギャラクターの技術力の無駄遣い」回だったなw

28話は特に技術の無駄遣い感&回りくどさ半端なかったな・・・
子供の夢を具現化する技術で、やることはスパイ行為なのかよ!
脳波を高める?謎装置でジュンちゃんがエロく悶えてたからいいけどさw

26話のリュウ回と、27話のジョー回は面白かったな
リュウの貴重な格闘シーンかっこいい 変身しなくても強いw

27話は女のキャラとネタばらしがよかったな
「傑作」とかちゃんと伏線あったしな

29話はキックボクシングの作画が妙に気合入っててわろた
巨大サイボーグとケンがタイマンするという珍しいクライマックスだったな
バードミサイルも珍しく役に立ったw カッツェ様の女装もわろた

30話は南部博士のコミュ障再び、だったな・・・
レッドインパルスの回でもそうだったけど、南部博士コミュ力足りなさすぎるだろw

たまたま作戦が成功したからよかったものの・・・・
ジョーの頭の治療とか普通に失敗することもあるけどさw

しかし、最後、台風の中で科学忍法火の鳥使うかと思ったのに使わなかったな
ナウシカの巨神兵じゃないけど「今使わずにいつ使うんだ」状況だっただろw

嵐の中で、強く燃え上がりながら脱出ってスゲーかっこいいと思うんだけどな
何かこの回、斜め上のSFネタばっかりで科学忍者隊の扱い適当じゃねw

ケン達のアクションなかったしなー バードミサイルも効果無しだったな
結局、コミュ障の南部博士だけが大勝利だよw



タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ

タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。