SSブログ

貧乏神が! 第6話 [配信アニメ感想2012夏]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3350

ちち子ちゃんのおっぱい復活してよかったな
ロリ子ちゃんパートは安いシリアスの連続でつまんなかったもんなー

貧乏でも救助呼べよ、妹はw 泣きながら待つだけとかアホなの?

幸福エナジーで死にかけの人間を助けるって
そもそも1話と展開同じすぎるしな・・・

幸福エナジー使ったら突然謎の円盤に助けられるぐらいの超展開でもよかった気が
貧乏神とか登場する世界なんだからさ

まあしかし、元の姿に戻った後の市子ちゃんはかわいくてよかったな
ハンカチ返す時のもじもじしてるところ、乙女でステキやん?

もう、貧乏神関係いらねえから、つわぶきとラブコメしてればよくね?

あと、パロもいらねえな 今回パロ少ないと思ったら最後にジョジョだしなー
めちゃくちゃ萎えるわ

市子自体、少女漫画でよくいるタイプの主人公で
少年漫画のパロのノリと根本的に合わないんだよな・・・

つわぶきの家にしても、貧乏話でシリアスやるなら
親がいないのにどうして施設にいかないのかはっきりさせとくべきなんだよな

このへんの描写がないからシリアスがすごくうそくさくて寒い
ギャグも安易なパロに逃げるだけで寒いし、どうしようもねーな!

まあ、いろいろ残念だけど市子ちゃんのおっぱいで持ってる作品ってことでw



貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)

貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 助野 嘉昭
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/11/04
  • メディア: コミック


タグ:貧乏神が!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。