SSブログ

境界線上のホライゾンII 第5話 『猟場の人道主義者』 [配信アニメ感想2012夏]




あれ? ブラッディマリーの処刑はどうなったんだ?

シェイクスピアちゃんの謎術式でムサシと英国が局所的に戦争状態になってて
それがいつのまにかトーリと相対する権利?争奪戦になってるのはよくわからないw

まあ、お祭りだしこまけえことは気にしなくていいか?
ショタ精霊の全裸とか、ロボ子の空中戦闘とか楽しかったしな!

武蔵と交戦する権利をトレスエスパニアが独占してるのは初耳過ぎたが・・・
なんっすか、そのよくわからない権利の独占w 

そもそもふたよさんは何してはるんですか
明らかに、あの空間、演目の術式とは無関係だよな・・・ただの私闘っすか?

ふたよさん、武器がチートすぎて、なんか応援しずらいんだよなw
ネイトぐらいの性能が一番いいよな 人狼の家系だから鼻が利くって今回わかったしな

あと、忍者が順調にリア充ルート突き進んでるのが気になるな
みんな大変なことになってるのにコイツだけ女とイチャイチャ・・早く爆発しろw





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

みやん

>あれ? ブラッディマリーの処刑はどうなったんだ?
ダブルブラッディメアリーの処刑は今準備中ですよ~ネタバレになるから詳しくは言えないけど特殊な方法をするので準備時間や他にも諸々用意しないといけないものがあります。
処刑=アルマダ海戦開始フラグONなので今やってる合同春季学園祭が終了次第だとみられています。

>それがいつのまにかトーリと相対する権利?争奪戦になってるのはよくわからないw
初めからこれから行われる予定の女王と武蔵側との交渉を有利に進める為に仕組まれた相対戦で戦いが有利じゃなければ祭りの余興って言い訳で勝てば英国側に有利な交渉を引き出そうと考えてます。

>武蔵と交戦する権利をトレスエスパニアが独占してるのは初耳過ぎたが・・・
初めに武蔵と抗争しはじめたのがK.P.A.italiaとトレスエスパニアなのと立花嫁としてはなんとか宗茂の地位復権を果たさないと強制離婚なので必死です。

>明らかに、あの空間、演目の術式とは無関係だよな・・・ただの私闘っすか?
一応こちらの方も相対戦ですよ。

>ふたよさん、武器がチートすぎて、なんか応援しずらいんだよなw
たしかにチートクラスの武器だけど大罪武装(ホライゾンの感情を利用した)や神格武装よりは下で聖譜顕装(英国のドレイクとダットリー、トレスエスパニアの弘中とベラスケスが所持してるヤツで所属国内のみで使用可能)よりは上って実は中途半端な位置の武器なんだよね。

>ネイトぐらいの性能が一番いいよな 人狼の家系だから鼻が利くって今回わかったしな
3期にパワーアップイベントがありますっていうか今は体の使い方がなってないんだよね^^;;

>みんな大変なことになってるのにコイツだけ女とイチャイチャ・・早く爆発しろw
大丈夫です^^;;もう少ししたら重症を負いますから(爆wwwwそれと基本的には点蔵もげろ!がデフォで色々政治的な理由があるからとりあえず○○が出来たらもげろって事なんですよね^^;;たぶん10話か11話位で出てくるかな?
by みやん (2012-08-12 00:36) 

sasugano

>>みやんさん
おお、また解説ありがとうございます
相対戦のところが一番よくわかんなかったので助かります
橘おっぱい嫁さんは離婚の危機で必死だったとはw
ふたよさんも私闘じゃなくて武蔵のために戦ってたんですね
友達いないのに誤解してすまんかった・・・

忍者は今後制裁を受けるんですね! 楽しみです
by sasugano (2012-08-12 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。